宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ポッキー

マイケル・ジャクソンが来日しているようで、
思わず、スマスマ出演?と思ってしまった。
黒木プロデューサー交渉に行ったのかな、、、無理か。

SMAPとマイケルの歌とダンスの共演。
想像しただけで、かっこいいじゃないですか!
見てみたいっ!


昨日のスマスマ。

先週よりさらに焼けているような気がするレッドシェフ
武豊さんとも交遊があるのね。

18万人のキムタク・コール(笑)に興奮したという拓哉くん。
競馬で、6戦5勝!
しかも馬を見て決めたという。
やはり、鋭い観察力と、動物的カンをもっているんだな、この人は。


おちょんぼりのヒカル様。

美しかったけど、内容がイマイチでした(すいません
でも、青田さんとポッキー食べるところ!
きゃ~!あの横顔と、首から顎にかけてのライン
もう、拓哉のキスシーンが見たくなったよ、、、


5人のETは久しぶり?

吾郎ちゃん、ヤクルト好きなんだ。
私も子供の頃、ファンクラブに入ってましたよ(笑)
もしかして、神宮球場で一緒に応援してたかもね。


buzzer beater
ルーズなパンツより、細身のジーンズの拓哉が好き。

それにしても、CGはいらないって言ったでしょ!
この前よりはいいけど、、、
途中でこけている人、いませんでした?中居くん!



で、やっぱり先週のユーミンの歌のセクシー拓哉をリピしてしまう、、、
先週、書かなかったことを書いとこ。

「哀しみのルート16」で
「もっともっと好きだった」ってユーミンと並んで歌うところ
体の角度といい、目線といい、声といい、、、
なんてエロいの!
この人は、女性と並ぶと余計にエロティック。
ドキドキするワ、、、
(この数秒間を何回もリピしたのは、私だけ?)




ジャニショ

私が拓哉ファンだと知った唯一のジャニーズファンの友達
(残念ながらSMAPではなく、Kinki Kidsのファン)に
ジャニショに行く?」と誘われた。

「ジャニショ?何それ?ジャニーズ事務所のこと?」
と、とんちんかんな私。

「ジャニショを知らないなんて!
ジャニーズショップのことですよ!!」と怒られた(笑)
「行くと、お金たくさん使っちゃうけど楽しいよ」という。

さすがジャニーズ事務所。
そういう所で、かなり儲けているにちがいない。

そういう恐ろしい所(笑)があるなんて、知らなかった、、、

そもそも私、ジャニーズ好き、じゃないので(笑・問題発言?)
たまたま好きになった拓哉やSMAPが、
ジャニーズ事務所に所属していたっていうだけですから。
(わかるかなぁ、このニュアンス)

今でこそ、美しいだの、かっこいいだの
キャーキャー言ってますが、
私は、拓哉の顔に惚れたわけではないのです。

彼のドラマや声優での演技に惚れたのがきっかけですから。
それに加えて、彼の人間性や、
内面からにじみ出るかっこよさや、色っぽさ。

もし拓哉がいくらあの容姿でも
全く違うキャラクターだったら好きになってないだろうな。
きっと、、、


あ、話は脱線しましたが、そのジャニショ。
今は、某後輩アイドルのファンで凄そう、、、
彼女も「最近キンキは肩身が狭い」と嘆いていた。

悪いけど、行くのちょっと遠慮しておくわ。
(それに最近、DVDやCDの出費が多くて、自粛しないとね)



街で会ったら

しょぼいラジオで聞いてるので(車以外でラジオなんて聞かないから)
録音できるラジオがほしい。


今日のワッツ。

おふくろの味は、餃子というメールから、餃子の話。

餃子の字は「食べて交わると子ができる」
言うと思ったよ。
しかも「食べると肉汁と共にあんが出てくる」
アホだ~!!

偶然、今日うちも餃子食べたよ。
作ったのではなく、義母から頂いたので、焼いただけですけど。

拓哉のばあちゃんの味は、いなり寿司。


納豆カレーとの出会い。

渋谷のスタジオにある喫茶店のアルバイトの男の子が
拓哉が納豆好きなのを知っていて
わざわざコンビニまで買いに行って
オーダーしたカレーと一緒に出したことから。

そこで、この男の子の気持ちが嬉しくて
ちゃんと食べてくれたところが、拓哉の人柄だよね!


渋滞で止まっているところに、修学旅行のバスと横並びになって、
手を振ってくれたら、バスの中、パニックになるって!

拓哉は、街で見かけたら、普通に声をかけてほしい
と言ってくれてます。
レストランで声をかけてくださった家族の方の話も素敵じゃないですか。

聞きました?
オレ様とか言ってる某週刊誌の方々!(笑)

仕事で、都内を走っている時は、
どこかですれ違っているかもなぁと思いながら運転してます。
しかも今住んでる街は、よく芸能人を見かけるので、
もしかしたら見かける事もあるかも!!!
でもきっと、ドキドキして声はかけられないだろうな、、、
だいたいなんて声をかけたらいいか、パニックになって出てこないと思う。


そして、アルバム候補曲が、
CD2枚分28曲増えて、88曲になったとか!
「進展ないです!」って、、、あのぅ、、、

吾郎ちゃんの話をしていたので、
やっぱり他のメンバーも聞いているんだね。
(先週の疑問解決!)


合コンの夢?

昨日、旦那の夢の中に、拓哉が出てきたという。
え~、私でも拓哉の夢、見た事ないのにぃ!
しかも、合コンしていて、その中に私もいたという。
どんな夢か、聞いても教えてくれない。

それってもしかして、拓哉が私をお持ち帰り?
いや~ん、そんな夢だったら私にも分けてよ。

そしたら「キム○クは、相手側にいた、、」
えっ?それってどういうこと?
まさか、あの美しい人を男性陣が狙っていたとか?
そして旦那とできちゃったとか?

私の影響で、ついに旦那もおかしくなったのか?
教えてくれないのよ、夢の内容を!


そういえば、昔、拓哉が出てくる夢を見た事あった、、、
なぜか、私はSMAPのメンバーで、
みんなでダンスのレッスンしていて、
私は、ダンスについて行くのに必死で、
ぜんぜん楽しくない夢だったような、、、






ヤバい、ヤバい、ヤバい!

ポポロの木村拓哉!

なんですか! この麗しい男は!!!

いや、これは人間ではない、未知の星から来た宇宙人とか?
あ~、へんな生き物!に違いない!!そうだ、そうだ、、、

ある時は美しく、ある時はかわいく、またある時は凛々しく、、、、
こんなにいろんな姿を見せることができるのは、
正に、へんな生き物なのだ(笑)


あ~、私も変わったな、、、
こんなに一人の男(タレント)に惚れるなんて、、、

この前、あるロックライブのDVDを旦那が友達から借りてきたんです。
もちろん、好きなバンドがたくさん入っているのだけど。

旦「借りてきた、見る?」
私「あ、そう、その辺に置いといて」(テンション低っ!)

だってぇ、今は、へんな生き物(←拓哉)しか見る気にならないんだもん!!

「HERO」の久利生ツボ・前編やっといて、後編忘れていました。
じゃなくて、先週書いたんだけど、最後1、2行ってところで
突然PCが固まり(普通ありえないでしょ!
全てパァになってしまったので、
その後、すっかり書き直す気力を失っておりました、、、

でも昨日の美しい拓哉を見て、復活!


私のおバカ視点の久利生ツボ


第7話

雨宮と痴漢の再現するところ
その立ち位置といい、手先といい、やだ~もう

通販器具で、逆さに戻っていきながら「雨宮!ちょっ、ちょっ、、」
がははは、かわいい!

2回目の被害者の事情聴取で、ずっと被害者を見つめるお顔
「同じ人だったって、どう説明します?」
「、、、どんな、ふうに、、、?」

この場面はツボというより、この空気感というか緊張感にドキドキ、、、

バーで「野放しにしねぇよ!」とダーツ投げるシーン
この怒りの表情、いいです。

自転車でやって来て、運転士に話を聞くシーン
「今、すごい警戒してるでしょ」
「ひょっとしたら、ひっかけ問題かもしれませんよ」

このシーンのお顔が渋くて、かっこいい
次はハードボイルドでもいかが?

最後、会社で専務を問い詰めるシーン
お目目がきらきら


第8話

「あのベッド、けっこうよかったろ?」
このセリフ、おいしくいただきます!(また、妄想?)

体を傾けて「こんなおちゃめな取り立て屋っていますかね?」
いません!

準看護士に話を聞くシーン
「うやむやに終わっちゃうと、同じ事が繰り返されるんですよ!」
「もう、こういう事なくしましょうよ」

またまた、かっこいい久利生検事!

その後の「真山さん!」って言うお顔のアップ

徹夜明けで、朝日をバックに「ありがと」
きゅん、、、こちらこそ、ありがと!大好き

裁判のシーン全部
黒のレザージャケット姿が、普段の久利生検事と違って、大人の雰囲気

「質問変えます」って言う前のチクショーって感じの顔
「この患者さん、まだ生後8ヶ月なんです」の後のにやり


そして、その後の熱い語り。
文句無しにかっこいい久利生検事!
最高のシーンです!!!

ソファーで寝ている雨宮をパコってやって「行くぞ!」「はい」
もう!!!このシーン、大好き

その前に、書類を投げて、間接的に起こそうとしているとこも好き


第9話

雨宮と帰るところで「バカ、行くぞ!」
なんかの映画気取り?もっと言って~

帰り道、雨宮に「危ね!」の後のかわいくガッツポーズ!

爆弾の箱を投げて、耳を押さえるお顔
うさぎさんですか?かわいい~

雨宮と部屋の中のシーン
好きな女の子を部屋に連れて来て、内心ドキドキなのに、
妙に冷静を装っている感じがとても伝わってきて、、、、
(なんで私、男の子の気持ちになってるの?)

パジャマを匂いかいで渡すところとかも好き。

「ね、、、俺がそばにいてやっから」
きゃ~! 言っちゃった、言っちゃった!!!

雨宮が肩にもたれかかって、二人ソファーに座っている図
見ているだけで、どきどきどき

「SMOKY」って、今、CHAR歌ったでしょ!?

犯人に語るシーン
「犯罪の証拠、徹底的にあげますから」
「真実を知るためだったら、絶対に手をぬきません!」
「機会が、裁いている訳じゃないですからね」

このシーンの、語り方といい、表情といい、全部すごく好きです!!!
久利生検事、貫禄もついてきて、説得力ありありです。

とても「んちゃ!あはははは!!!」とおちゃらけていた人と
同一人物とは思えません!
そういう所が、大好きなんだけどね


第10話

テレビ局で「これ映ってんの?」カメラの前で嬉しそうにはしゃいでるとこ
もう、かわいいんだから~!

バーで、タバコくわえて靴ひも直すところ
もう、これは私へのサービスショットですか?

最後の刑事とのシーンで刑事を睨み返す顔
「俺たちみたいな仕事ってな、人の命、奪おうと思ったら簡単に奪えんだよ!!」

私の好きな目うるうるの怒りの演技

検察から出てきて、夕日に染まるきらきらの髪


第11話

サッカー場で走り出すとこ
お子ちゃま、久利生検事!

「揉み逃げ、、、」と雨宮の胸を見つめる
何、考えてるの? 俺もまだ触ってないのにぃ、、、でしょ(笑)

代議士とのシーン
「こんな事もわかってねぇのに、国の将来語ってんじゃねぇよ!」

最後もきめてくれました


雨宮の回想シーンには、うるうるきてしまった、、、
それから、カメルーンの選手の名前を言い出すところも

石垣島で、雨宮に近づいて行くシーン
麦わら帽子からのぞく目がかっこよくて

帽子を雨宮にかぶせるとこも好き


その後の二人の行方が気になる終わり方。
だって、石垣島まで来ちゃったんだよ、雨宮。
そりゃもう、、、ねえ?


ということで、今度のスペシャル、すごく楽しみです!
どんな久利生検事が戻ってくるのか?
しかも今の拓哉で見れるんだもの!
芝山検事と中村検事の不倫もまだ続いてるのか?とかもね!


松たか子とのコンビも最高だったから、
今度は「ラブジェネ」見たくなっちゃった。
放送当時、見ていたけれど、まったく内容覚えていないなぁ、、、





日焼けモードのスマスマ!


ビストロのゲストはキャイ~ンのお二人。

ちょっとウドちゃん、ひどいよ~
拓哉のボード、あげちゃうなんて!
なんか私がちょっと傷づいちゃったよ、、、
でも、使わない人より、大事に使ってくれる人の所にあった方が、
ボードも幸せだよね。



歌はユーミン。

髪とお顔が美しいのに、その腕は何なんですか~
やられた、反則です

ダンスは、セクシーオーラ出まくりです、拓哉さん
1曲目の「風が抱いてる~」のところなんて、、、
はぁ~、風になりたい

拓哉の軽くビブラートかかってる声が、ユーミンの歌にマッチして
「Hello,my friend」の 悲しくて~悲しくて~
のソロの歌に、胸キュンです


女性はユーミン好きな人、多いですよね。
私の引き出しには、全く入ったことがないユーミンですが
セクシー拓哉がいたので、よかった。


来週は、ヒカル様だ~!!!


一人暮らし

「HERO」の見過ぎか、妄想に興奮しすぎたのか(笑)
眠くて眠くて、仕事中に何回も気絶してました!


というわけで、今日のワッツもさらっと。

初めての一人暮らしの話。

乾燥機に入れちゃって「うわぁ、やっちゃった!」って光景が
目に浮かぶよ、かわいい!
でも、2日に1回は洗濯してたなんて、偉いね!

「ヤバいとこに帰るのがヤダ」って気付いて、
けっこうきちんとしていたようで、
ってことは、
いわゆる男の一人暮らしって感じの部屋ではなかったのかな?
ドラマのシーンでもよくやってるけど、
テーブルとか拭いてそうだもんね(笑)

前に住んでいたのが。藤井尚之さんだったそうで、
この物件は芸能人専用みたいなの、あるんだろうな、、、
でも、郵便物捨てちゃダメだよ(笑)

最初に覚えたのが、やっぱりパスタなんだね。

母の日に料理を教わるということを提案していたけど、
そうだよねぇ、、、
私は、教わってこなくて、一人暮らしの時もほとんど料理せず、
そのまま結婚しちゃったから、ダメ妻やってます!
反省、、、、

で、で、で、
アルバムの選曲中だとか!
20曲入りのCD3枚もあるなんて、ボツになった曲はどうなるんだろう?

「buzzer beater」の時もそうだったけど、
拓哉っていつも選曲係なの?
他のメンバーにも選んでもらっているのかな?
まぁ、SMAPの中では、一番音楽に精通しているとは思うけど。
ちょっと気になりました。





妄想

今日(17日)朝日新聞に小さく、
CM総合研究所の05年度のCM好感度で、
拓哉くんが男性部門で7年連続1位になった
という記事が載ってました。

調査は、抽出した人にアンケート方式で尋ねたということで、
これは投票とは違い、一般の人の好感度ということになるので
とても嬉しいです!!


と、まじめに書いていたのですが、
さっちんさんから、今、久利生にド嵌りの私に
ヤバいものが回ってきました!

これ考えた人は誰?すごい質問だよ、、、
先に言っておきますが、質問によって明らかにテンションが違います。
ごめんなさいね、、、


Q1.1日の始まりに起こしてもらうのは?

A.「そろそろ起きないとダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
やさしく起こしてくれる剛君。

B.「お~い。起きろ・・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
むりやり起こしてくれる中居君。

朝のテンションからいうと、くすぐられるとキレそうなので、
やさしく撫で撫での拓哉、あ、失礼、A 剛くん。


Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「・・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯の挨拶。
半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。

B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
手を強引につないでくれる木村君。

もちろん B 拓哉!
「いくぞ」「はい
強引に、学校じゃなくても、どこにでも連れてって~



Q3.学校の隣の席にいるのは?

A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。

B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。挨拶しながら鏡ばかりを見ている吾郎君。

どちらも微妙じゃないですか?
ヤンキーと鏡ばっか見てる子、、、、う~ん、B 吾郎ちゃんで。
ちょっとからかって遊んじゃおうかな!


Q4.体育で一緒にする相手は?

A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。

B.試合中・隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。

拓哉と一緒がいいんだけど、どちらかというと文化部担当の私は
怒られて凹みそうなので、B 慎吾で。
私も力ぬきまくり、こっそり拓哉くんを応援します!



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
  そんな食べ方も様になる木村君。

B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
  クラスにいる時とは違う一面!中居君。
 
もう~ A 拓哉!
屋上でお弁当なんて、、、どきどき
午後の授業は、さぼりま~す!
誰もいなくなった屋上で、、、いや~ん



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「どこか寄りたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。

B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。

これは、B 慎吾!やっぱり頼りたいし、楽しそうだし。


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv 
  笑顔でハグハグしてくる慎吾君。

B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りv かわいく嫉妬。
  嫉妬もソツない木村君。

もう~!!!かわいいんだから~
寂しそうに体育座りの拓哉を「ごめんね」と抱きしめてあげる



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。

B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。

男の和装エプロン姿っていいかも!
しかも、お家で最高の和食が食べられるなんて!
旅館の気分で、B 吾郎ちゃん。


Q9.食後のデザートのケーキを食べるなら?

A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。

B.「それ美味そう~!食べたい、アーンv」大きな口をあけておねだり慎吾君。

大きなお口に食べさせてあげたい!
子供のような B 慎吾!


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?

A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。

B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?
  慎吾君。

C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。

D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。

E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。

きゃ~!心臓ばくばくして死んじゃうかも(笑)
フェロモン放出な木村くんって、、、
よ、よろしくお願いします
でも、拓哉が、剛のように寝ちゃったりした方が安心したりして、、、
かわいい子犬のような寝顔を見つめるのもいいよ~



妄想好きな人は、やってみてくださ~い!


ドラマ「HERO」のDVD届いたので、見ました
去年、初めてレンタルで見たけれど、
また改めて見ても、おもしろかった!

ストーリーもいいし
見ていると、久利生検事に引き込まれる。
松たか子さんとのコンビも最高ですね

そしてなんと言っても、共演者たちがいいです
まわりの人間模様がおもしろすぎ!!!笑えます

そんな「HERO」をじっくり堪能した後は、、、
私のおバカ視点の久利生ツボ


第1話

下着泥棒の被疑者の取り調べで
「で、、、これ本当は取ったんじゃないの?」と言い出す前のお顔

うふふ、、、この何とも言えない嬉しそうな顔かわいい!!!

「雨宮さん?」って言う斜め横顔
「ゆで卵みたいな顔してるよね」って言う前のじっと見つめるお顔

いや~ん、そんな近くでそんな目で見つめられたら、
ドキドキして仕事になりませ~ん


第2話

オープニング曲直前のあっぷのお顔

和菓子屋でお茶飲んで「これ苦い、これ、ね」って言うところ
何なんですか!この母性本能をくすぐられる感じは!!
思わず「苦かったのね、よしよし」と頭をなでたくなるのは私だけですか(笑)

最後の弁護士とのシーン
「彼を起訴するつもりかね」「はい」自信に満ちた表情や
弁護士を睨むお顔、「未来ある若者なんて言わねえんだよ!」

もう~、言うことありません!久利生検事かっこいい

卵酒を飲む時のくちびる
ごちそうさまでした!あ、よだれ、、、


第3話

乱闘が始まって、タバコくわえ直して「大丈夫?」
か、かっこえぇ、、、

ランプが頭に当たって「いてっいてて」
気の毒だけど、かわいさに100点!

くちびる、びろ~ん

雨宮「生まれ変わっても一緒になりましょうね」
この後のきょとん顔
「その気になりました?」「なった、、、」
うん、もう!かわいいんだから

バーでタバコ吸いながら、小指くわえ顔

ココットをパクって食べるとこ

江上さんが帰った後のシーン
「なんでわかんないの」「くだらないこと言わないでください!」の後の
ジロってにらむお顔
そんなお顔だったら、いつでも睨まれたい、、、

雨宮が帰った後のスプーンくわえて口半開きのお顔
そのお顔、いっただきま~す!!

料理の先生の取り調べの中の
「許せないっすね、俺は」って言うシーン

またまた、かっこいい久利生検事。
この時の静なる怒りの表情、すごくいいです!!!

先生の家で先生の横にしゃがんで、オムレツ食べるとこ
この図、いい~な。うらやましい~!

パーティの券を差し出して「よかったら、、、江上さんとどう?」
って言っちゃうところ

もう!!肝心なところでシャイなんだから~


第4話

ベランダから落ちそうになって「どこつかんでんの?」
きゃははは、末次さん、ナイス!

芝山さんに「かっこよかったですよ」
「、、そ?」「うん」のお顔
この時のぽよっと優しい表情、好き好き


第5話

雨宮の夢
「ちょっと歩かねえ?」

「うん、歩く」(←なぜか私)
「寒くね?」と肩をぎゅっと抱き寄せられ
えっ!きゃ~
「愛してる」お顔が近づいてきて、、、
きゃぁ、きゃ~
はっ、ヤバい!こんな夢見たら、熱出るわ、私、、、

実際の「寒いよ!どんな皮膚してんだよ!」も好き

「あなたの彼氏はどんな人?」「はったりこいてんじゃないの?」
この時の疑いの顔もいいよん

「泊まることにしました」お口ポカン顔
ちょっとアホ顔もたまんない~

「布団だ!」
布団に倒れ込み、ごろごろするところ

横で、私も一緒にごろごろしていいですか~!!!

布団を離され「そこまでしなくても!」
「なんですか「なんでもありません、、、」

雨宮の彼氏のことを聞くシーン
「まじめで硬い子、好きになったりするんだよね」

気付け~!雨宮!!

この時のスルメくわえているお顔もいいのよね~
やだ、私!くわえ顔フェチ?
好きなお顔に、何かをくわえているお顔、多いんだけど~、、、

寝ちゃった雨宮にそ~っと毛布をかけるところと
メガネを外してあげるところと、しゃがんで見ているところ

なんか、いいな、いいな、こういうの

愛人の取り調べで「犯人隠避の罪に問われるかもしれませんけど」
「わかってます」「、、、はい」
この時の久利生検事が、またかっこいい~
ちょっと目がうるってなってるのもいい!


第6話

被疑者を観察するななめ顔のアップ

雨宮を迎えに来て、鞄をかかえてソファーで寝ているところと
目覚めた時の寝ぼけ顔

なんてかわいいの!

家宅捜索に行った家で「馬、馬。馬!」と子供みたいにはしゃぐとこ

「そば食ってこうよぉ」「俺がすいてんの」と駄々をこねるとこ
足をジタバタが、かわいい!!

随所に見られるタバコくわえ顔
ははは、やっぱり好きだ、くわえ顔!!!


デレデレ

今日のスマスマ。

ビストロのゲストは、今、旬のモデル・エビちゃんと押切さん。
やっぱり華があるよね(ドレスのせい?)。
みんなデレデレでした~


眼帯のレッドシェフ。
副鼻腔炎と結膜炎のWパンチだったみたいだけど、
もう治ってるってわかってるから、安心して見れる。

片目だけでもセクシーよん

押切さんに「あすなろ白書」見てたと告白され
すっごく照れてたのが、かわいかった

あ、私、このドラマまだ見てないのよね。
「俺じゃだめか?」って抱きしめるシーンがあるの?
見なくちゃ!

エビちゃんも生徒手帳にSMAPさん(本当は拓哉のじゃないの?)の
切り抜きを貼ってたそうで
またまた嬉しそうな拓哉

料理も勝ったし、よかったね


新ゲーム「ザ・パズルファクトリー」

あ、私の好きな、頭にタオル巻きの職人モード拓哉

ゲストは久本さんで、
当然のように拓哉と吾郎ちゃんを指名!

的確に判断したり、子供みたいに足踏みしたり、
いろいろ楽しかった。
頭のタオルとるとこも見れたし。

そしてなんと言っても
「触っちゃダメよ」に反応しているエロ拓哉!

最後の勝利ボタン。
まさかあんなことになるとは、、、、
負けたチームはお気の毒に!!!


おさむ

最近また、拓哉のトヨタCMをよく見かけるようになった(たまたま?)
今日の新聞にも載っていたし。
トヨタさん、儲かっているようなので、これからもドンドン流してください。
新しいCMもよろしくお願いしま~す!


「ブス恋」スペシャルのワッツ。

今日は、山口おさむこと、鈴木おさむさんが出演。

テンション高いS拓哉!
おさむさんを攻める攻める(笑)

見た目ホームレスというおさむさん、そうなの?
ドラマのようなかっこいい構成作家は、実際にはいないと、、、

モデルと付き合っていたのは、本当のようだねぇ。
でも拓哉に初めて紹介した彼女は、大島さんだったそうで。

いろいろとおもしろい話が聞けました。


でもでも私が一番反応したのは、最後の話。
拓哉が主演のドラマを書きたい
やってほしい役がある

早く実現してください!!!!!!

もう少し年をとってからと、お考えのようで、
どんな役を考えているのか、すっごく楽しみです。


う~ん、、、

昨日のスマスマは、、、

ビストロの拓哉のキッチントーク少ないし、、、

ルーレーットボウリングは、もうそろそろいいんじゃないの?
そりゃあ、投げる前の真剣な眼差しや投球フォームが美しい拓哉を
見れるのは嬉しいけど。
コントの方が見たいなぁ。

それにエンドトークもなかったし、、、

唯一のツボは、
剛の「いっちゃって!」に反応する拓哉と
「決めちゃって!」

buzzer beater
みんな白いパンツにパステルカラーで爽やかな衣装にダンス。
楽しみにしていたので、見れたのはよかったけど
CGがうるさくて、途中、見失ったよ、、、

DVD

先日のMステが、こんなに盛り上がるとは思わなかった!
目が治っていたのと、あまりにもきらきらな拓哉がいたから

病気が、映画の撮影中や、これから始まるドラマの撮影に影響しなくて、本当によかった。
笑顔のきらきらなお目目や、うるうるのお目目、
ある時は鋭いお目目だったり、また胸きゅんな切ないお目目だったり、
いろんな目の表情を見せることができる
拓哉は目が命!


スペシャルドラマ「HERO」が放送される前に
DVDを手に入れようと、ネット検索したら
どこも品切れだったり、取り扱いなしだったり、、、、

え~!!!あせる私
どういうことよ?
DVD-BOXは諦めるとしても、そんなぁ、、、
なんとか探して、ばらばらと買う事はできたけど、
しまった、こんなに人気のドラマだったのに、
のんびりしていたわ、私。

あとねぇ、「ギフト」DVD化しないのかなぁ、、、
詳しい事はわからないけど、ナイフの場面とかが問題なら
R指定でも付けて発売してほしいよ!

Mステの興奮が冷めないうちに、ワッツ。

冒頭からエロトーク。
けっこう好きだったりする私(笑)

スマスマが始まった頃の話。
ロンバケの瀬名とのギャップに戸惑ったり、
人前で料理なんて恥ずかしいと思ったりしていたのね。

LaLaLa Love Song 聴いたら、ロンバケ見たくなった。
部屋を出て行く南を窓から見ている瀬名くんの
とても切ない顔を思い出した、、、

楽屋でずーっと研究していたという「古畑拓三郎」
いつ頃からスマスマを見始めたか定かではないけど、
このコントはすごく好きでしたね。
また見たいなぁ。

そして、Pちゃん!
これも好きだったな。
当時は、特にファンではなかったけれど、
なぜか、拓哉コントはツボだった。

ピンクの着ぐるみがかわいくて、でもエロ犬!
「間違っても腰動かすんじゃねぇぞ!」って見張られてたそうだけど
いや~ん、ちょっと見てみたかった~
この前も書いたけど、Pちゃん、復活してください!!!


スタジオの喫茶店のマスターは「拓哉」って呼ぶそうで
拓哉って呼んでくれる人、増やそ!
って、私、勝手に呼んでま~す!!


来週のスマスマで「buzzer beater」サングラスなしでやるって!
きゃ~、楽しみ!!!

美しい

亀田大毅、KO勝ちで、あのゴールドのマイクスタンド登場してましたね!


昨日のうたばん。
黒スーツに、前回とは違うサングラスで、これまたかっこいい~
本当は、はずしてほしいけど、
こうしてサングラス姿も楽しめるのは、拓哉ならではだよねぇ、、、


そして、Mステーション。

よかった!治ったのね!!!
(ありがとうの頭ぺこりもちょっと見たかったけど、、、)

やっと目が拝見できるぅ
しかも黒スーツに毛先がくるんくるんの髪
きゃぁ、きゃぁ!やっぱこれが見たかったよ~!

「かわいい、きれい、エロい」とか言うと思うんですけど、、、
それは拓哉くん、あなたのことですよ!
しかも「美しい」って、私使ってますよ!
だって、そう言うしかない男のことを書いてるんだもん!!

吾郎ちゃん曰く「美しいロン毛」(笑)
もう、こんなにロン毛が似合う男って他にいないよ。

髪揺らしながら踊る姿にうっとりです

いつの間にか、髪をぎゅっとくくっていたお顔もステキでした。
(ギフトを思い出した)

生放送の歌は、相変わらずドキドキもんだったけどねぇ、、、(音程が、、、)
あ、最後にぺこりやってましたね!



行ってきました!日本橋高島屋で開催されている
山田洋次の原風景展。
IMG_0833.jpg


会場の3分の1ほど、「武士の一分」の展示でした。

まず、凛々しい横顔の新之丞の3m×2m程の大きなパネルを見た瞬間
気持ちが高ぶり、涙目になってしまった私、、、
これで、映画のスクリーンを見たら、私はどうなってしまうんでしょう?

製作発表会の5人で並んでいる大きなパネルもあり。
あ~、いい男

あとは、ロケや撮影現場のパネルが数点ありました。
その中に、拓哉くんショットは2枚。
山田監督のお言葉もパネルにあり、じっくり読ませていただきました。
ますます映画が楽しみです。

シューケースには、映画で使われた刀が2本、展示。
それから、檀さんの着物の衣装とかつらも展示されていました。

パンフレットも置いてあったので、さっそくゲット。
2種類あります。どちらもいいです!
IMG_0835.jpg

裏には、拓哉くんの写真あり。

早く見たいよ~!!!

hide

昨日5月2日は、hideの命日でした。
別に忘れていた訳じゃないけど、もう8年もたつんですね、、、
今でも大好きなミュージシャンですが、心の奥に閉まっていました。
今朝、RIZEがピンクスパイダーを演奏している映像がテレビで流れて、
あ~、書こうと思って、、、
やっぱり新しい音が聴けないのは、寂しいよ。

昔、ロケットパンチって番組で、
「hideにプロデュースしてもらいたいアーティスト」ってアンケートで、
確か、1位がSAMPだったのを思い出しました。
その時は、SMAP普通に好きだったけど、
ロックよりの私は、なんでアイドルのプロデュースなんか!
と思ってましたけど(笑)。
hideさん、SMAP好きだったみたいだし、
今思えば、実現していればおもしろかったなあ、、、

ロック好きなのは変わらないけど、拓哉に嵌ってしまった私の独り言でした。

赤松

昨日は、お嬢さんのお誕生日だったそうで、おめでとうございます
ちなみに、私も結婚1周年でした
実は新婚だったのに、すっかり拓哉に夢中な1年でした(笑)


昨日のスマスマ

ビストロは、清原と中村の話もおもしろかったけど、
メンバーとのトークがなかったのが不満
慎吾が訴えてたから、よかったけど、、、


Dear WOMAN
こっちの方がいい!黒スーツ
これだったらサングラスもかっこいい~!!!
でも目が治ったら、黒スーツにサングラス無しバージョンもお願いします。


音松くん!
ぎゃははははっ 初めて見ました。
かわいい~
みんな照れているのが、おかしかった。爆笑!

それにしても赤松!
おかっぱ頭がなんてかわいいの
女の子にしか見えないでしょ。

今度はぜひ、Pちゃん復活してください!


Def Tech
去年の僕らの音楽で意気投合しているから、
とても楽しそうで、よかったよ。
髪をアップにして、うなじがセクシーでした


 | ホーム |