宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


涙のオーラス


やはり右目が調子悪く
ライブ前になって涙が出始めて
ライブ前から泣いてる人みたいに(笑)


そこへ
スタートの時に、TOKYO、OSAKAとツアー地が次々と
スクリーンに表示され、最後
「FINAL」と出た時は
あ~終わってしまうのかぁと
ジーンと本物の涙(笑)



オーラスに相応しく
中継は、タモリさんで「セロリ」



MC

オーラスだから
「今までやってきたことは
もう経験できないんだな」
みたいなことを拓哉が。

だから
間違えたりすると後悔するから
Mr.Sから間違えないようにやってると。



昨日と同様「前に」でうるっと。


ヒカルのバースデーの女の子の反応が面白くて
貰い泣きしたり、爆笑したりで、
また涙(笑)

それにしても、
ステージに腰掛けたヒカルが
座り方までもカッコよかった



「One Chance」で
もう聴けないんだと思ったら、
いつも以上にジーンと。




アンコール「ありがとう」

一旦はけたけど
再びステージに登場

一人一人の挨拶

ラストは拓哉
(覚えてるニュアンス)
「正直、やめたいと思ったこともあるけど、
みんなを全身で感じられて、
まだやっていいんだなと思います。
この先、何があるかわからないけど、
つながっていられる間は
つながっていてください」

そして
「どうか届きますように」

もう号泣
今、新幹線の中で書きながらも
思い出して涙が止まらない



拓哉「最後は盛り上がろうぜ」と
再び「ユーモアしちゃうよ」


シャンパンかけをして
みんな遠慮して拓哉にはかけないんだね(笑)

標的はやたらと吾郎ちゃん(笑)


最後は脱いで
裸の背中がスクリーンに映って
カメラに一言何か言って(聞こえなかった)
終わった


4時間20分のライブ
トップグループがここまでやってくれる
もう感動しかない


拓哉~
ずっとつながっているよ


最高で最高のMr.S スマップライブ
ありがとうございました





PS
Rさん、はい、エロくて、可愛くて、
一言で何て表現したらいいか、わかりません(笑)
夢かなえたろか録画見るの楽しみです




名古屋ライブ
2日目から参加してきました


ワッツで
「イかせます」と宣言した通り
イかせまくってた(笑)


まず、オープニング
裸で登場し、振り向いて
髪を耳にかける掛けるしぐさ

きゃ~
これだけで、イきました(笑)


次のイかされたポイント(笑)
シャレオツで
女性ダンサーとの絡みの時
ダンサーの腕をまさぐるような感じで
その拓哉の指が超エロかった



あとはもう
キラキラ笑顔だけでイきます(笑)

それに病み上がりだからか?
やたらとエロかった(笑)





シングルコーナーで
「雪が降ってきた」

ダンスが可愛かった~
拓哉が中居くんの肩に手をかけただけで
沸くドーム(笑)


中継ゲストは、ローラで
「心の鏡」



MCで、
慎吾がさんタクを見たと言ったら
拓哉は
「3日間寝てたから、テレビ何も見てない」

テレビも見れない程、寝込んでいたのか・・・


そして、
今日は「夢かなえたろか」の放送があると。

そしたら、慎吾が
「知らなかった。
ジャ二Webでお知らせ来てない」と。

確かに、
土曜日の番組情報は来ていたけど
拓哉の出演情報は来てなかったよね?



それから、
ウォシュレットの爆発トーク

中居くんは、
ウォシュレットは弱小らしく
最強にしてる人がいる。誰?と。

拓哉、大ウケ

確か、ワッツで
ウォシュレットはMAXでって
言ってたから、手を上げるのかと思ったら
吾郎ちゃんが「僕です」

拓哉はお腹抱えて爆笑

で、みんなはどっち?という話になり
拓哉は「中間か、その一つ上」

あれ~?ワッツで
やる気のある最強にするって
言ってたくせに~(笑)


その後は
拓哉が、吾郎ちゃんの
ウォシュレットの様子を表現したり
弱小の水の表現して「意味あるの?」とか

最強ディスカバリーだの
弱小ディスカバリーだの
ウォシュレットトークに笑いすぎた(笑)



お正月コーナーがあった
紅白の衣装で
「がんばりましょう」
「Dear WOMAN」

拓哉が
「どんなに、つらいことがあっても
一緒に前に」と言って
「前に」

もう泣きそうになった


そして、
新曲「ユーモアしちゃうよ」

ワッツで初めて聴いた時は
何だ?これ?とテンション下がったけど
ダンスは可愛いし、
拓哉の歌うパートは2番以降あるし
化けた曲(笑)



「よわいとこ」のターンが
くるくると一段と華麗で綺麗だった



キティちゃんとは、相変わらず
指を交互に恋人つなぎ



ラッキーさんの男の子を
抱っこして、ぐるんぐるん回ってた



最後は「おやすみ」で
画面にチュ




名古屋は、ライブに合わせたのか
駅や電車の中は、
ダンディーハウスだらけです~





PS
Rさん、そうですね、よく風邪をひいていますよね
でも、そういう姿を決して見せない人だから
余計に心配してしまいます
でも、忙しく働いてほしいと矛盾した思い(笑)









24日もだけど、昨日も
オープニングの拓哉は、髪サラサラの裸で、
殺人的にカッコよかった

ビジュアル最高~


拓哉は終始テンション高く
ノリノリ


クレーンの拓哉は
舐め回すように客席を見る
ぎゃ~絶叫(笑)



シングルコーナー「そっときゅっと」

ゲスト観月ありささん「Moment」

ありさが小学生の頃
拓哉が肩車をしてあげてた



ADさん
拓哉曰くきゅんきゅんの振り
思いっきりやってた
そして、やってやったぞの顔(笑)




MC
前夜は、ツアー始まって初めて
メンバー(中居くん以外)と
スタッフ、ダンサーさん達と
食事(中華料理屋)に行った話。


拓哉が最後に到着して、みんな待ってて
拓哉がシャンパンを開けた

拓哉と慎吾は、次々と席を回ったけど
吾郎ちゃんと剛は二人ずっと
一緒に座っていたらしい(笑)


吾郎ちゃん、ホントは
「木村くんの所に行きたかった」(笑)


で、拓哉は
「クリスマスなのに麻婆豆腐食べてた」と。



DaDaDaDaの拓哉の腰の動きが
相変わらずエロい




クリスマスコーナーの前の
ジャンクション映像で最後に
拓哉が低くて甘い声で
「クリスマス、一緒にいるじゃん」

会場、きゃ~となる


もう、クリスマスソングを歌う時の振りの拓哉が
可愛くて可愛くて、たまらん



ヒカルさん
24日も歌ったけど
昨日も「歌います」と言った後
照れ笑いのはにかみ笑顔が
また可愛くて可愛くて

24日に歌った曲はよくわからなかったけど
昨日はB'zの
「いつかのメリークリスマス」
アカペラで


昨日のお誕生日は、
27歳のセクシーサンタ衣装の可愛い子

ヒカルさんもいつもと違って
「おい、○○!
なんだ?そのセクシーサンタは!」




そうだ、ソロの時のギターが
テレキャスターに変わってた
(名古屋は今までと同じだったと思う)



何かの曲で、ギタリストさんの横で
エアギターしてるけど
ちゃんと曲のコードの指の形をしていた




最後「ありがとう」が終わって
3塁側に来て挨拶した後、戻りながら
脱いだ~

またまた、きゃ~絶叫(笑)

そして、客席に投げて
「またな」で終わった



最高に可愛くて
最高にカッコよくて
最高にセクシーな拓哉

最高で最高の
クリスマップライブでした





PS
Rさん、さんスマの大物ゲストコーナーは
いらなかったですね(笑)
拓哉の顔を見て話していたのは、
よかったけど(笑)




色々とクリスマス要素があった
クリスマスイブのライブは4時間

ペッパーくんもキティも黒ウサギも
サンタ仕様



最初の拓哉は
サラサラの髪に裸の登場で
何回見ても、きゃ~ってなる


途中からの耳かけヘアーは
右側に変わった
HEROの撮影で右分けにしてるからだね



シャレオツの拓哉のキメは
「メリークリスマス」


シングル対決で、Smac

途中、拓哉、歌詞飛んだ~


MCで中居くんが
「Smacのこと話そうよ」

拓哉は「俺はできた」と言ったら
会場が「え~?」

そしたら
「振りの話してんだよ!
歌詞は飛んだよ!」と逆ギレ(笑)



そのMC
ナイナイ登場で時間をとられ
スマップいつものMCが短かった・・・

27時間テレビで三中が傷つけ
怒っているらしいので誤りに来たと。

でも拓哉はワッツでも話していたように
菓子折を持って誤りに来た三中に
生放送中の事故だから、いいよと
許してあげたという話をした。

そして、
傷は大丈夫と乳首が見えるまで
裾を何度も捲り上げるサービス(笑)



そういえば、堀北真希さん中継の時
植Pがチョロチョロ後ろに映ってた
拓哉が「安堂ロイド作った人です」


DaDaDaでの楽屋裏の拓哉は
裸にトナカイの帽子



ヒカルさん
最初に何かのクリスマスソングを
アカペラで歌う



クリスマスコーナー前に流れた
ジャンクション映像
あれ、欲しい~

ベルベットっぽい赤い衣装で登場

雪が降ってきた

途中
ジングルベルや赤鼻のトナカイなど
クリスマスソングをメドレー

X'smap




ビートフルデイで
慎吾「クリスマスだけど仕事だ~」
拓哉「仕事でも楽しい~」
と替え歌



最後の拓哉は
「Merry Christms! Good night」
カメラにチュー



名古屋色々

はぁ、拓哉・・・

いつも忙しい月曜日
なかなか仕事が捗らなくて困った(笑)


もっと俳優の仕事、個人の仕事と望んでいても、
ライブの拓哉を見てしまうとねぇ

それにライブは楽しい
MCも面白い


昨日の衣装が逆だった事件

私には特にツートップ萌えはないけど
面白すぎた(笑)

珍しく中居くんが、
拓哉に耳打ちしてるから
何かあったのかな?と思ってたら
衣装が逆だと(笑)

中居くんは着替えの時に気付いたけど、
チェンジする時間がなく、そのまま

で、セロリの前が
言えるタイミングだったんだろうな

そして言われるまで気付かず、
元気に盛り上がって
数曲こなしてきた拓哉が
後から思うと面白すぎる(笑)


私も気付かなかったけど
拓哉の腕フェチの拓友さんは、
なんか違和感があったらしい
せっかくのノースリーブの衣装のはずが
腕が隠れてるなんて!と怒ってた(笑)



そういえば、
一日目のMCで、拓哉が、
さかさまの空のマイクスタンドが低かったと。
どうやらスタッフが中居くんのスタンドと
セッティングを間違えたらしいと
いう話もあった(笑)


色々と思い出すけど、このへんで。

さて、仕事から今帰ってきたんだけど
今日のスマスマは見た方がいい?(笑)





PS
Rさん、キラキラ天使に会ってきました
少し丸くなった気がしたけど、
私は、黒さは気にならなかったです(笑)






名古屋駅のお土産屋さん、便乗商法(笑)


ライブが終わって
もう名古屋から東京に戻ってきてしまった
あ~現実



名古屋の二日目

相変わらず
元気でエロくてお茶目でカッコよかった

涙が出る程、その発光体は光輝いていた


胸さわぎを頼むよvs freebird
でfreebird

ゲストはキャイ~ンで、セロリ

そのセロリ始まる前に
中居くんが拓哉の肩に手を掛けて
何やら耳打ち


その時のことを吾郎ちゃんが
「聞こえなくて嫉妬した」とMCで。


どうやら、拓哉と中居くんの衣装が逆で
中居くんが気付いて
「逆だよ」と教えたらしい


拓哉は気づかずに、
夜空ノムコウを歌っていたと(笑)


そういえば、いつもノースリーブの拓哉が
袖があって
中居くんがノースリーブだ(笑)

誰かが、拓哉の背中のタグを見たら
「中」って書いてある~と

「俺、中居の衣装着れるんだな」と拓哉

そして、ヤバイ、中居が憑ると歌マネ(笑)




CRAZY FIVE
今日は「にゃ~あ~に~?」



ラッキーさんの小学生の女の子
拓哉を前に直立不動で固まってた(笑)



ダブルアンコは「ありがとう」


最後、Tシャツ脱いだ~

「来年また会おうな」で終わった


拓哉が煽るから、一緒に歌い飛び跳ね
私も汗だくで終わった(笑)



昨日、今日とMCが面白かったから
DVDに入れてほしいなぁ




拓哉、少し髪切った~(よね?)


オープニングは、相変わらず
エロエロボディ炸裂で

最後に、ベーと舌出しで、きゃー

そのエロエロボディに、お茶目な顔は反則(笑)


MCで、拓哉が
「11月になって、裸で舞台下で
待機してるの寒い」と。

そして、吾郎ちゃんが
ライブ前の円陣組んで気合い入れの時も
拓哉だけ裸だと暴露(笑)

「言うなよ~」と拓哉



クレーンに乗ってる時
両手広げて笑顔向けてくれた~
きゃ~
(勝手な思い込み)



シングルコーナーの前のジャンクションが
変わった

胸さわぎを頼むよvs はだかの王様
はだかの王様


中継ゲストは、ヒャダインで
正義の味方はあてにならない

その振り付けがグダグダだったからか
照れ笑いか、曲の最後で
拓哉が凄く笑ってた


MCの時も、そのグダグダが話題に

でも、吾郎ちゃんが「木村くん完璧」と
ずっと拓哉を見ながら踊ってたと。


さかさまの空の時も
立ち位置がみんなバラバラで
慎吾が、誰に合わせていいか
わからなかったと(笑)

そしたら、拓哉が、
マイク(スタンドだったかな)も
自分のじゃなかった
スタッフも久しぶりだから、
間違えたんじゃない?と。


こんなんじゃ、金返せと訴えられても
勝てない。と中居くん
「城西支部全員でも無理」と拓哉(笑)



そして
次からの曲も不安だからか
なかなか次に行こうとしないで
今日はMCが長いスマップたち(笑)



CRAZY FIVE
「木村くん~」の後、
少し沈黙して(考えてたのかな)
「・・・なに↑~?」

その後、剛も同じように言ったので
拓哉、笑いくずれてた



ヒカルさんのハピバの歌
「to you~」と長く歌い過ぎて、
クラッとしたと報告で仰け反る拓哉



One Chance!で、拓哉の衣装が変わった
風呂敷?(笑)



ハロー
拓哉がキティと手を繋ぐ時
指と指を交互にする繋ぎ方してた


世界にひとつだけの花
ステージの男の子のほっぺを
拓哉は手で挟んでむにゅ~としてた(笑)



ラッキーさんのジャンクションも、変わった

ラッキーさんで
年配の方がバクステに
拓哉はお辞儀してた(笑)

そしてSHAKEの替え歌
「今夜のライブは~先輩の登場だ~」

それってどうなの?(笑)
先輩、笑顔もなくずっと固まっていらした



最後、ステージからはけて
まだ終われないと訴える下3人に
「お願いモードで頼みなさいよ」と拓哉


再び登場で、本当の最後は、
拓哉はジャケット脱いで
(でもベスト着てた)
「おやすみ」



Mr.S 大阪初日

大阪ライブ初日の12日
なんと、ビデオ撮りだった


HEROのタイトルバック撮影で使ったと
ワッツで確か言っていたと思われる
空中を飛ぶカメラ

そのカメラが、あちこち飛び回ってた


そのビデオ撮りの日に限って
しかもツアー始まって6日目にして
全員、歌詞飛び、間違いが多々あった(笑)

吾郎ちゃんは、なかったかな?


MCの時に
DVDになる時は、
間違った部分は差し変わってます
と、慎吾が言っていた(笑)


差し替えるより、そのままDVDにした方が
ライブ感あって面白いのに(笑)



それから、MC時に
拓哉が「あそこにも入ってる」と
私達のエリアの席を話題にしてくれて
見てくれてるんだと、
きゃ~と盛り上がってしまった(笑)



シングル対決は
また「This is love」が負けて(笑)
「君色想い」



中継ゲストは、キスマイ
このトークが長かった
早く曲に行けと思ったことは内緒です(笑)



世界に一つだけの花の
歌い出しを中居くんが間違え
「はぁ?」って顔してた拓哉が面白かった



リフトでは、柵から身を乗り出したり
脚をかけたりとノリノリの拓哉



締めは「全員で飛ぶぞ!」
京セラ、ジャンピング禁止でも
かまいません(笑)



最後の方、バクステから
サングラスやドリンクを客席に投げていた


アリーナの後ろを歩いて帰る時
拓哉はスタンド前の車椅子の方々と
ハイタッチをしていた


最後は拓哉の「最高!」で終わった


最高で最高の拓哉

私の夏も終わった




 | ホーム |  前のページ»»