宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


逃げない

独立しても、各自頑張ってください。と思っていたけど
今朝の3人のファンクラブ設立のニュースに
またもや、もやっとしてしまった。

独立後は個人でフリーでやっていくと報道されたけど、
頑張ってと世間を同情させる策略だったの?

なんだ、3人合同で、しっかりバックがついてるじゃん。
新聞の一面広告まで出して、社会面にもわざわざ記事が出てたよ。

しかも会社の設立は、
去年の解散発表より前とは、用意周到だったわけだ。

事務所がーじゃなかったねぇ。

拓哉があんなに叩かれたのに
のうのうと新しい事務所でやっていくことが
許せなくなってきた・・・

別にファンクラブ設立はいいんですよ。ご自由に。

ただ、拓哉がどんな思いで「無念」と言い
「新人」として新たな気持ちでスタートさせたか。

見てないけど「逃げよう」とは・・・
ヲタが事務所ガーと騒いでくれて、しめしめと思ってた?

拓哉は何度も言ってるけど「逃げない」

事務所ガーの人達も目を覚ましてほしい。
これが現実だ。

とにかく、もう拓哉の邪魔をしないでほしい。
拓哉は拓哉の道を行く。



ここまで、書いて、ちょっと横になっていたら
寝てしまって、とっくにワッツが終わってた・・・
また、やっちゃったぁ




ナカジ

中島って名前の人って、だいたいあだ名が「ナカジ」だよね

拓哉の長年の海の友達のナカジさん
芸能界には疎いっていうのが、いいよね
拓哉も「フラット」に接してくれるからと。
芸能人としてではなく、海の仲間、素の拓哉との付き合い


確か、昔
拓哉がこういう仕事をしてるって知らない海の友達を
東京ドームに招待したら、驚いてたってエピソードを
ワッツだか、雑誌か何かで見た気がする。
それってナカジさんのことだったのかな?


今までのNALUでも、拓哉の海の仲間は、素敵な先輩ばかり。
そういう人達がいてくれて、よかったな




もう、終わったことだし、私には関係ないことだから
別にいいんだけど、「神対応」というタイトルに
もやっとしてしまった。

たった一言、ファンの前で話したっただけでねぇ
去年1年間、何も話さなかったのにね。
自分のことだけは番組で否定してたのにね。
でも、ヲタは事務所に言わせてもらえなかったって言うんでしょ


ま、いいや
色んなことが、私は拓哉のファンでよかったと
つくづく思うだけです。




PS
Rさん、私もすっかりNGになってしまいました(笑)
CD&DVDの封は切りましたけど、どこにしまったかな(笑)





ずっと雨ばっか
天気も心も晴れてほしい

私は拓哉にずっとついていく木村派(笑)

早くこの騒動が収束してほしい・・・

次から次へと拓哉に関する悪意ある記事タイトル
クリックしないようにしてるから
中身を読んでいないけど、いい加減にしてほしい


そして、ついに
私の某の無理度数がMAXを振り切りました(笑)
ごめん、ダメなものはダメなんだ・・・



そんな時は山手線の台湾電車に乗ろう(笑)








車内ではエンドレスで拓哉のCMが流れてる
ずっと乗っていても飽きない

今年、2回も行ったけど
拓哉が美味しそうに小籠包食べてるのを見ると
また行きたくならなぁ(笑)



さて、曲のリクエストも考えなくちゃ
普段CDってほとんど聴かないけど(笑)
楽しかったライブを思い出しながら選ぼうっと。




PS
Rさん、ブログ読みました。
わかる方はわかってらっしゃる。
大丈夫です。コメントは最初の方しか読んでませんので(笑)


でんぷんの日

なんか色んな複雑な思いがあって、
ブログも滞りがち


ファミクラから立派な写真集が届いた。
しかも、今年になって更新しなかった、
とっくに期限が切れている家族名義分も。
なんだか申し訳ない気持ちになってしまった。

この写真はいつ撮影したものなんだろう?

写真集を作るにも、たくさんのスタッフが動いている。
拓哉はそういうスタッフのことも考えていたんだろうな。


デビュー記念日は、たくさんのファンが
お祝いをしたのだろう。
中には、ちょっと怖い・・・と感じる行動もあったり。


SMAPを結成したのも命名したのもジャニーさんで
ミチではない


「花」の購買運動で、みんなの気持ちを届けたい
というのもわかるけど
一方で、本当に事務所に解散させられたのなら
もう解散はどうしようもないことなのに
かえって本人を苦しめることにならないの?
とも思ったりね。

逆に本当にメンバーが解散したかったなら
ファンの行動、気持ちをどう思ってるんだろうか。


一人複数枚も買う時代ではない時に
たくさんの人が買って、真のヒット曲だったけど
何枚も買って数字を達成することはいいのだろうか
と思ったり。

色んな考えの人がいてもいいと思う。
自分たちの考えにそぐわないからって
何でも非難するのも好きじゃない。


私が1月からずーっと言い続けてるのは
拓哉を裏切り者としてる記事やそれを信じているファンが
が許せないということ。

クリックしてないので読んでないけど
未だに拓哉だけ下げ記事が出てるのは、何で?
ファンに向き合った発言をしてきたのは
拓哉だけなのに。



で、話は変わって
でんぷんの日は、台湾に旅行に行ってました

IMG_3981.jpg

乗った電車の切符に、9月9日と記されている(笑)


FullSizeRender.jpg

Munsingwearのチェックも忘れない(笑)




酷い

昨日のベイカー選手の会見に
ほっこりした、と思っていたら

今朝の週刊誌3誌の
悪意ある見出し広告に憤慨
さらに
捏造スポ紙には、ご家族のことが載ったらしい

酷い、酷すぎる

こういうこと言ったら何だけど
たかが解散ですよ

何も悪いことしてないのに
なんでこうも拓哉を悪者にする?
家族まで巻き込んで。


もうさ
誰が悪いとか誰のせいとか、どうでもいい
拓哉が悪者にされるのだけは許せない

子供達が酷い目にあって
拓哉がどんなに悔やんでいることか
もう泣けてくる


拓哉は事務所側と叩く人達さ
全然、事務所に守られてませんけど。


ラジオ

レスリングの選手のみなさん
金メダルおめでとうございます

そして、登坂選手、よかったね
きっと拓哉も見てくれていたと思う



昨日、TOKIOの番組で
常盤さんが拓哉の話をしたらしい

編集でカットしないで
ちゃんと流してくれたのが嬉しい

スタッフの中に
応援してる人がいるような気がした



吾郎ちゃんのラジオを聞いてみた

え?「解散します」って報告それだけ?

本当の理由なんて言うわけないと思っていたけど
やっぱりね


いつも聞いてないから、わからないけど
いつもこんなにSMAPの曲かけるの?

何かのメッセージ?



明日のワッツ、拓哉は何か言うのかな

マスコミもみんな聞くと思うので
何を言っても叩く人がいるんだったら
最初から最後まで思いっきりエロネタでも
しちゃえ(笑)








スマスマ

事務所からハガキが届いた
こういうことは仕事早いねぇ(笑)
きっと準備していたんでしょう



スマスマが終わる
解散となれば当然だろうとは思うけど
やっぱり寂しい。

近年、コントもあまりやらなくなり
ビストロがやたらと長くなり
つまらなくなっていたけど
歌っている拓哉が見れる唯一のレギュラー番組

最後くらい
SMAPの歌を披露してくれるのだろうか。
CDTVのカウントダウンライブの時のように。
それもできないの?

それにしても
あのライブは何の違和感もなく見ていたけど
なんで、急にあーいう雰囲気になったのか
解せないなぁ


そうだ
その後は、付タクのレギュラー番組にしよう(笑)




PS
Rさん、ここのところの報道は異常だと思います。
ファンは、あんな記事は作文だとわかっていても
ファンの数以上の人達が読み、信じ、
そして拓哉を叩くことに群がる
許さないです
あんな記事を書かせた事務所もだけど
裏でも大きな力が動いているのか
と疑ってしまいます
ホントに、家族に誇れる仕事をしているのか
ジャーナリストとしてプライドはないのか
と言いたいですね





マスゴミ

スポーツ紙のおっさんが
拓哉は結婚前からスキャンダルに
免疫がある、慣れている
みたいなことを言っていたけど、はぁ??

ぶざけんな!
どれだけ傷ついてきたか、お前にわかるか!


1月の騒動の時に
スポーツ紙、週刊誌、ネット記事など
おいしい思いをしてるから、
これからも勝手な作文が続くと思うと
本当にヤダ!


今日も酷い見出しが載っていて
クリックするもんか!と中身は読んでないけど

拓哉がそんなこと言うはずもないのに
きっとアンチがここぞとばかり叩いてるんだろうな


なんか、どんどん
拓哉一人を悪者にするよう
仕向けられてる気がする

全然、事務所に守られてないし
むしろ拓哉に矛先を向けるようにしてる?
これは、J事務所以外の裏
工作も動いているのか


いいよね、レギュラー番組持ってる人は
その共演者などから、フォローしてもらえる


拓哉の場合は、レギュラー番組ないし
信頼を寄せてくれてる俳優さんやスタッフからの声って
ほとんど届かないし、ニュースにならない


ファンの為に闘ってきた拓哉が何をした?
理不尽で、悔しくて、許せなくて
胸が張り裂けそうだよ・・





PS
Yさん、いえいえ、私も文章苦手で、
上手く言葉にできないです。
私もいずれ解散はするとは思っていたけど、
こんな終わりを望んでいたわけではありません。
そして、拓哉だけが叩かれる不条理・・
拓哉以外は不信感しかありません。本当に悔しいです





 | ホーム |  前のページ»»